CAFE ☆ STAR

GOHAN・CAKES・COFFEE・TEA / koganecyou yokohama

Entries

スポンサーサイト


この棚はありがたい棚。



さてこれは・・・なんでしょう?

P2134709.jpg


正解はコレ。
L字型の、棚受けなんでした!

今朝は早くから、友人ご夫婦のご好意に図々しく甘え、ホームセンターへ連れてってもらったのです。
・・・なんせウチ、夫婦揃って運転免許すら持ってないもんで~f(^^;)

買うものは以前下見して決めておいたので、カートに次々と放り込んでサクッと買いもの。
棚用の木材と棚受けの他にも、細かい必要なものをアレコレ。
食料品以外にこんなにたくさん買いものしたのは久しぶりかも~♪
ちょっとスカッとしたかも~♪(笑)

会計を済ませたあとは、友人の車でそのままお店まで送ってもらいました。
マダムとダンナ様、せっかくのお休みだったのに、朝からほんとにスミマセン!
でもと~っても助かりました~!ありがとうございました~!

P2134707.jpg


夕方から、休日出勤していたダンナが、会社から直行してくれて、いよいよ棚の取り付けです。
壁にあたりを付け、L字棚受けを付けた板を、次々と壁にネジで留めていきます。

最初にどうしたいか話をした後は、私はメジャー持ったり棚を押さえたりするくらいで、全部ダンナがやってくれました~!ダンナエライ!さすが男子!イザという時は頼りになる!・・・これくらい褒めとけばいいか?(#^m^#)

P2134710.jpg


イェ~イ!完成~!\(#^▽^#)/

・・・若干ナナメってる?・・・・いやいやいや気のせい気のせい(笑)


P2134701.jpg


お店のドアの下に、こっそり案内板を置いてきました。
・・・もうすぐって・・・いつだ?


Comment

楽しみですね~! 

ごはんとあまいもの・・・いいですね!
風邪に負けずにがんばってくださいね~☆
楽しみにしています。
  • posted by K 
  • URL 
  • 2010.02/14 12:55分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

おぉ、少しずつ店内の様子が~♪
ちいさい案内板もかわいぃね。
楽しみになってきた~★
  • posted by スー・ 
  • URL 
  • 2010.02/14 15:34分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

こんばんは。
オープンに向けて着々と準備が進んでいますね~。
楽しみです♪

寒い日が続いているので体調には本当、気を付けてくださいね。

Kさん☆ 

ありがとうございます~!
風邪も無事オープンまでには?なんとか完治する予定です(笑)
がんばりまーす!
  • posted by ちー 
  • URL 
  • 2010.02/16 00:40分 
  • [Edit]
  • [Res]

スー・さん☆ 

ふふふ、ジリジリじわじわと準備しております~♪
ほんとにもー、こんなに小さい店なのに、やることが多過ぎて・・・分身の術を使いたい!と思ったりして(笑)
ありがとうございます。
スー・さんもどうぞ風邪ぶりかえしませんように☆
  • posted by ちー 
  • URL 
  • 2010.02/16 00:43分 
  • [Edit]
  • [Res]

ぷよぷよさん☆ 

ありがとうございます~!
どっちかっていうと遅々として・・・って感じなのですが(^^;)
いよいよオープンが近づいてきました・・・
ががががんばります!!
  • posted by ちー 
  • URL 
  • 2010.02/16 00:44分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

Author:chiharuco(ちー)
横浜・黄金町にある、小さなカフェの店主です。店の名前の由来は、フランス人アーティストさんが作った星のお部屋にちなんでいます。野菜たっぷりの定食や、ハンドドリップのコーヒー、手作りの甘いものなどをお出ししています♪ 消しゴムはんこ作ったりもしてます。どうぞよろしくお願いします!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

最新記事

FC2カウンター

