CAFE ☆ STAR

GOHAN・CAKES・COFFEE・TEA / koganecyou yokohama

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

イスとテーブルとカウンターチェア。



さて、放置してきた荷物ですが。
中身はイス2脚とテーブル一台と、カウンターチェア4台です。
ぼちぼち組み立てないとヤバいぜ!
といいつつも、風邪薬でぼーっとした頭で大丈夫かしら・・・とちょっと不安だったのです。

そしたら、相棒カヲさんが小さいストーブを抱えて現れたの!救世主!
先日来たときに、備え付けのエアコンをつけてみたら不調でつかず、寒かった、という話を覚えてくれていて、使ってない電気ストーブを貸してくれるというではありませんか・・・ありがたいよう(T^T)

そしてどんなのが届いたか気になるというので、箱をひとつづつ開けてご披露しましたよ。
もれなく組み立てるのを手伝うという特典付きで(笑)

トップ画像は、1本足のカウンターチェア。
韓国から持って帰ったキムチみたいに、何重にもぐるぐる巻きにされた梱包材をほどくのにエラい手間取ったけど、組み立て自体はけっこう簡単だったよ。
お尻の部分がビニールで、汚れはすぐ拭き取れるタイプ。
座り心地のいいシェイプだけど、背もたれはありません。

P2104689.jpg


ネットで買おうと狙ってたのが、合羽橋で少し安く売ってたので即決したイスがコレ。
まるまるっとしたラインが気に入っております。
これも意外に組み立ては楽でした。

テーブルはちょうどいいのがなかなか見つからず、足部分とトップ部分と別々にオーダーできるのをネットで探して買ったのは良かったんだけど・・・
木の部分がいかにもな合板!!
あっっちゃー・・・安っぽいわ~!!
・・・ってホントに安いからしかたないか・・・(^▽^;)

P2104687.jpg


座るとこんな感じに♪
ちょっとお店らしくなってきたかしら♪

しかし。
ここでひとつ、意外なことを発見したのです。

この店、傾いてる!?

奥の方が少し高くて、入り口にかけて傾斜があるのです!!
たぶん、ボール落としたら転がる・・・(^^;)

カウンターはまっすぐになってるからいいんだけど、組み立てたテーブルは若干傾き気味(笑)
下になにか咬ませないといかんようです。


Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

chiharuco(ちー)

Author:chiharuco(ちー)
横浜・黄金町にある、小さなカフェの店主です。店の名前の由来は、フランス人アーティストさんが作った星のお部屋にちなんでいます。野菜たっぷりの定食や、ハンドドリップのコーヒー、手作りの甘いものなどをお出ししています♪ 消しゴムはんこ作ったりもしてます。どうぞよろしくお願いします!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

最新記事

FC2カウンター

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。