CAFE ☆ STAR

GOHAN・CAKES・COFFEE・TEA / koganecyou yokohama

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

11月23日(水)~27日(日)今週のごはん「小田原産白菜とふっくら国産大豆の油揚げの煮浸し」

みなさまこんにちは!
なんだか最近急に寒くなって、陽も短くなってきましたね!
風邪も流行ってきたようですが、みなさま大丈夫ですかあ~?!
昼間暖かかったりして、着るものに困りますが、なるべく脱ぎ着のしやすい服で調節してご自愛下さいね♪

さて今週は、ゆるベジめにゅう。
旬で、甘く美味しくなってきた白菜を、肉厚の国産大豆の油揚げといっしょに、お醤油とみりんで、シンプルに炒め煮にしました!
見た目も味も地味なんですが・・・実にごはんに合う。
滋味なんですよ~(笑)

ではでは。
みなさまのお越しをお待ちしておりまっす♪

11月23日(水)~ 11月27日(日)
今週のごはん 800yen


★今週のごはん
 小田原産白菜と、ふっくら国産大豆の油揚げの煮浸し
★黒米と麦入りごはん
★日替わり副菜2品
★自家製漬け物
★日替わりお味噌汁付き


 ※営業時間内、売り切れるまで、ご提供します。
 ※途中、状況により、内容が多少変わることがあります。
 ※+200yenで、コーヒーまたは紅茶付きになります。

季節のおすすめのお飲みもの
★沖縄黒糖入りカフェオレ(500yen)
★ショコラ・カフェオレ(500yen)
★せとうちレモンのホットレモネード(400yen)
★北海道小豆入り・京都宇治茶の抹茶オレ(500yen)

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

chiharuco(ちー)

Author:chiharuco(ちー)
横浜・黄金町にある、小さなカフェの店主です。店の名前の由来は、フランス人アーティストさんが作った星のお部屋にちなんでいます。野菜たっぷりの定食や、ハンドドリップのコーヒー、手作りの甘いものなどをお出ししています♪ 消しゴムはんこ作ったりもしてます。どうぞよろしくお願いします!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

最新記事

FC2カウンター

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。