CAFE ☆ STAR

GOHAN・CAKES・COFFEE・TEA / koganecyou yokohama

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

4月20日(水)~4月24日(日)今週のごはん「バンバンジー風やわらか茹で鶏」

みなさまこんにちは!

桜はもう散ってしまいましたが、待ってましたとばかりに小さな葉が出てきて、さわやかな新緑になりつつある今日この頃です。
何があっても、自然は、ちゃんと次の季節の準備をしているんですね。
どうりで昼間は初夏のような暖かさになることも多くなりました。
でも、夕方から急に冷えますからまだまだ気を抜けませんね。
お出かけのときは、風邪をひかないよう、羽織れるものを忘れずに!

さてさて、今週のごはんは、鶏むね肉をやわらかく茹で、こくのある胡麻ダレをかけたバンバンジー風です。
鶏のむね肉は、鶏肉のなかでも、特に疲労回復によいそうですよ♪

ではでは、今週もみなさまのお越しをお待ちしております!

4月20日(水)~ 4月24日(日)
今週のごはん 800yen


★今週のごはん
 バンバンジー風やわらか茹で鶏
★黒米と麦入りごはん
★本日の副菜(日替わり)
★本日の漬けもの(日替わり)
★本日のお味噌汁(日替わり)


 ※営業時間内、売り切れるまで、ご提供します。
 ※途中、状況により、内容が多少変わることがあります。
 ※+200yenで、コーヒーまたは紅茶付きになります。


季節のオススメお飲みもの
★ボリビア産無農薬カカオのホットココア(450yen)
★無農薬アッサムのスパイシーチャイ(450yen)
★徳島柚子茶(400yen)
★国産レモンのホットレモネード (400yen)
★自家製カリンシロップのカリン茶(400yen)

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

chiharuco(ちー)

Author:chiharuco(ちー)
横浜・黄金町にある、小さなカフェの店主です。店の名前の由来は、フランス人アーティストさんが作った星のお部屋にちなんでいます。野菜たっぷりの定食や、ハンドドリップのコーヒー、手作りの甘いものなどをお出ししています♪ 消しゴムはんこ作ったりもしてます。どうぞよろしくお願いします!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

最新記事

FC2カウンター

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。