CAFE ☆ STAR

GOHAN・CAKES・COFFEE・TEA / koganecyou yokohama

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

10/20(水)本日のごはん/茄子と豚肉の玉子とじ煮

みなさまこんにちは!
体調もようやく戻って、本日から営業いたします!
ご心配おかけして、申し訳ありませんでした!
足の方はまだ完治とはいきませんが、ボチボチがんばりますので、どうぞよろしくお願いいたします。

それにしても、だいぶ寒くなってきましたね~。
なので本日は、熱々のたぬき汁をお付けします!
野菜とこんにゃくが入った、具沢山のお味噌汁です。
昔のお寺で、お肉のかわりにこんにゃくを入れたのが名前の由来のようですよ。
けんちん汁と並んで、店主の大好きな汁もののひとつなんです♪
どうぞ召し上がりにいらしてくださいませ~。

10月20日(水)本日のごはん 800yen

★黒米と麦入りごはん
★日替わりおかず三種
 ・茄子と豚肉の玉子とじ煮
 ・レンコンのアラビアータ
 ・横浜産ジャガ芋のシンプルポテトサラダ
★たぬき汁
★自家製梅干し



 ※営業時間内、売り切れるまで、ご提供します。
 ※途中、状況により、内容が多少変わることがあります。
 ※+200yenで、コーヒーまたは紅茶付きになります。
  (アイスは+300yen)

本日の甘いもの
★沖縄麩のフレンチトースト(350yen)
 (シナモンシュガー、または自家製プルーンジャム)

秋のオススメお飲みもの
★黒糖生姜湯(400yen)
★黒糖生姜入り紅茶(400yen)
★徳島産柚子茶(400yen)
★北海道小豆入り抹茶オレ(500yen)
★せとうちレモンのレモネード (HotまたはIce・400yen)

おみやげにどうぞ
★フレッシュプルーンのジャム(1瓶 400yen)

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

chiharuco(ちー)

Author:chiharuco(ちー)
横浜・黄金町にある、小さなカフェの店主です。店の名前の由来は、フランス人アーティストさんが作った星のお部屋にちなんでいます。野菜たっぷりの定食や、ハンドドリップのコーヒー、手作りの甘いものなどをお出ししています♪ 消しゴムはんこ作ったりもしてます。どうぞよろしくお願いします!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

最新記事

FC2カウンター

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。