CAFE ☆ STAR

GOHAN・CAKES・COFFEE・TEA / koganecyou yokohama

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アナログ絵師・水越正嗣 鉛筆画展開催!

nyanko2.jpg


ふっふっふ。かっっわいいでしょう!?
おめめキラキラ~☆いまにも「にゃおん!」て鳴きそう・・・
これ、写真ではなく、鉛筆だけで描かれているんですよ!

wanko.jpg


本日8月4日(水)から、カフェスターの細長い廊下部分を使って、
このカワイイにゃんこやわんこたちの絵を、展示販売することになりました!

nyanko1.jpg


きまじめだけど、あたたかい。
このすてきな絵を描かれたのは、大阪出身で現在は横浜在住の、
水越 正嗣(みずこし まさつぐ)さんです!

愛知県立芸術大学デザイン科卒業後、プランナー、アートディレクター、コピーライターとしてプロモーションの企画立案、デザイン制作に携わり、日頃のコンピューターを駆使するデジタル作業とは違う、アナログ作業である絵画の魅力を再発見し、数年前から仕事の合間に身近な画材である鉛筆を使って細密画を描き始めたそうです。
モノを観察する力を養いながら、絵を描く楽しさを伝えたいと、自宅で鉛筆画教室も開催中!

今回は、にゃんこやわんこの絵の他に、人物画や、人物と動物が一緒にいる絵など、十数点を展示します。
もし気に入っていただけたら、お買い求めいただくこともできますし、オーダーも可能です!
どうぞお気軽に、いらしてくださいね♪
水越さんは、毎土曜日の夕方に来店予定です。(28日を除く)

開催は、8月29日(日)まで。カフェスターの営業時間に準じます。
毎週、月曜日と火曜日定休となっておりますのでご了承下さい。





Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

chiharuco(ちー)

Author:chiharuco(ちー)
横浜・黄金町にある、小さなカフェの店主です。店の名前の由来は、フランス人アーティストさんが作った星のお部屋にちなんでいます。野菜たっぷりの定食や、ハンドドリップのコーヒー、手作りの甘いものなどをお出ししています♪ 消しゴムはんこ作ったりもしてます。どうぞよろしくお願いします!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

最新記事

FC2カウンター

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。